2012年10月01日

停電


豊見城店は二日間停電がーん

今回の台風は凄かったですね。

みなさんの被害は無かったですか?

被害にあわれたかたにはお見舞い申し上げます。

昨日10:00頃豊見城店を見に行った時は停電してたのですが、

今日から電気がつきましたキラキラ 

停電

























Churaの看板のCが飛んでなくなってて、辺りを見回すと

表のブロックに上手に引っかかってました。

業者の方に早速お願いして

きれいになおして頂きました。

昨日は停電のため豊見城店はお休みして

スタッフ全員豊見城店に出勤。

みんななんだかちょっと新鮮な感じだったようです。

車を洗ったり

家を洗ったり

お掃除で疲れたら、チュラでヘッドスパ+炭酸

リフレッシュにいらしてくださいね。



Posted by チュラ at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。