【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月27日

9月27日のボランティア


今日は
月1でカットの
ボランティアに
行ってきました


川上さんが髪切ってますよ
ぶれてますけど
アシトミわ
眉カット頑張りました(笑)

けだしろさんは
カメラマンです。(笑)

カメラマンのけだしろさん
後少し
私たちを可愛くとってくださいよー(笑)


今日カットした人は
みんなー
ダンディーなおじ様でした。

方言でハンサムって
チュラカーギー
って言ってました

みなさん
ハンサムの方に
チュラカーギーって
いってみてください。(笑)
  


Posted by チュラ at 15:47Comments(0)

2011年09月15日

突然の訪問

昨日は店じまいの時間にworks井口さんが

個人的に沖縄へ旅行にいらしてて、空港に行く前に寄ってくださいましたびっくり!


NYドライカットの講習の最終日に8月ころ沖縄に行くのでそのときにお店に寄りますね!と

おっしゃっていたのですが、本当にきてくださるとは感激しました。



一緒に写真をとらせていただくのを

忘れてしまったので、

いただいた「ハートごまたまご」を

乗せちゃいます。

表面をコーティングしている

少し固めのクリームと中のゴマの餡が

おいしかったです。

本当に寄ってくださってありがとうございました。

日々精進していきます。  


Posted by チュラ at 20:39Comments(0)

2011年09月15日

本日のお客様


新客様、慶田城が担当いたしました。

カラーはコレストン14/11

結構ハイトーンですが、きれいに出ました。

















いま、セットの講習に通っているのですが、

キラキラ 盛ってみました











ついでにヒミツも作ってみました。  


Posted by チュラ at 20:01Comments(0)