2011年10月23日

店長の失敗


今日は朝から忙しく

皆、食事がとれませんでした。

その位忙しかったので、ミスのないように

香草カラーのお客様に遠赤をかぶせ

スイッチが見えにくいので

ちゃんとonになっているか、めがねをかけ確認した。

しばらくしたら、スタッフが血相変えて来た。

スイッチ入っていません



なんのことはてな

冷たいです。

はてな???


なぜ!めがねかけてまで確認したのに?

お客様にはお詫びもうしあげましたが、

「店長だからって信用しちゃいけないわね。

新しい機械かと思ったわよ。」

といわれてしまいました。(明るく返してくださったのが救いです。)

上原様、ほんとにごめんなさい汗

時間を追加してちゃんと染め上がりました。

熱が来ているか確認しなきゃだめですね!



本日の反省でしたガ-ン




Posted by チュラ at 22:33│Comments(2)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。