2011年09月27日

9月27日のボランティア


今日は
月1でカットの
ボランティアに
行ってきました


川上さんが髪切ってますよ
ぶれてますけど
アシトミわ
眉カット頑張りました(笑)

けだしろさんは
カメラマンです。(笑)

カメラマンのけだしろさん
後少し
私たちを可愛くとってくださいよー(笑)


今日カットした人は
みんなー
ダンディーなおじ様でした。

方言でハンサムって
チュラカーギー
って言ってました

みなさん
ハンサムの方に
チュラカーギーって
いってみてください。(笑)



Posted by チュラ at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。