2011年02月28日

筋肉痛

筋肉痛
先日24日、比嘉のお友達から

お花の苗よつばをいただいたので

雑草が生え始めていた花壇を

手の空いたスタッフで

土を耕し

雑草を取り去り

新しい土を入れきれいにキラキラ 

しました。


数年前に大きくなりすぎてカットした

ベンジャミンの根っこが残っていて

それを取り除くのに3時間もかかりました。









筋肉痛

はさみ

しか持ったことがないスタッフではなかなか大変で、

隣のココマートの方がお茶を

差し入れてくださいました。

うちのスタッフは

お茶より、これを引っこ抜いてくださ



とお願いしたら快く引き受けてくださり、

あんなに苦戦してたのに、一発で根っこを

                         
            
                                   取ってくれました。

                         さすが元野球部、腰が入ってたそうです。

            ありがとうございましたニコニコ

数ヶ月したらかわいい花サクラが咲くのを楽しみにしています


翌日は、何人か筋肉痛でしたが、

容赦なくシャンプーに入ってもらいましたコレ!

筋肉痛



Posted by チュラ at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。