2011年02月22日

レッスン日

昨日の月曜日はレッスン日。

豊見城店のスタッフも本店でレッスンをします。

夜食もハンバーガーばかりでは飽きてしまう。

先日お客様から黄色いかまぼこ赤かまぼこをいただいてたので、

それを使って「いなむるち」を作りました。

(かまぼこは黄色だけ使いましたOK。)


おにぎりおにぎりいなむるちとお漬物

おにぎりは安次富に握ってもらいましたょおすまし

写真撮り忘れたぁ。ぐすん



今回はスタイルブックの中からひとつスタイルを決め、

5人がウィッグを使って同じスタイルを作る。ということをしました。

長さの決め方。

ボリウムの位置。

段のつき具合。


みんなそれぞれに違います。

お客様にカウンセリングするときにスタイルの説明をしないといけないし

美容師とお客様の希望が一致したほうがベストです。

また、カウンセリングした通りにスタイルを作れないといけません。



一人ひとりのスタイルの見方の違いを見れてなかなか面白かったですよつば


はさみ日々精進あるのみですびっくり!!





来週の夜食は何にしようかなぁ



明日じゃなくて本日火曜日はボランティアです。はさみよつば



Posted by チュラ at 02:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。