2011年01月14日

成人の日

チュラ城間です。


9日の成人の日成人の日を迎えられた皆様おめでとうございます。

チュラも少しですが、成人の方のお支度をさせていただきました。


ずっと担当させていただいていた方が

中学のときのバスケの先輩だったのはびっくりでしたが、

その方のお嬢様をお支度。







 成人の日























































北海道の大学から帰ってこられたお客様、

ヘアは伊森が担当

着付けは城間。

少しダイエットされてたのでとても着せやすかったです。

背が高くてかっこよかった。
成人の日




























































以前にチュラのモデルになっていただいたお客様、

美人さんなので、濃いピンクの振袖を着こなしていました。

着付けは比嘉が担当。

ヘアはご自分でウイッグをつけて、

上手にまとめていました。
成人の日



Posted by チュラ at 15:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。